WANIMA  こいつら・・・・・・

【雑記】

WANIMA   こいつら・・・・・・・・

 

WANIMA  こいつら・・・・・・

 

正直知りませんでした。WANIMA。こいつらやります。否、やられました。不惑もいいところのおっさんが・・・・。

WANIMA  こいつら・・・・・・。

 

やられた・・・・。

さっきから何を言ってるのか訳が解からないですよね。

気を取り直して落ち着いてご説明しましょう。

「現代日本の音楽シーンが何故こんなにショボくなったのか」・・・・・

という「昔は良かった系のオジサン記事」を書こうと思った訳です。「どれだけ今のjpopとやらがショボイか見てやんよ」・・・・・と意気込んで取材に出かけた訳です。取材と言ってもyoutubeに行くだけですが・・・。

「2017年邦楽top50ぐらい見れば十分だろ」・・・完全にナメきってました。

「評価基準は世代の多様性がどれだけあるかだな・・・・ま簡単に言えば出てくる歌手が10代、20代、30代、40代と幅広いかどうかよ。」

かなり上から目線で「youtubeへ取材だ!」という名の単なる視聴に行く筆者。

「どうやら現代の大御所役は安室さんか」・・・「乃木坂だのAKBだの48人系さえいなけりゃ結構マシなのかな?」・・・「ん!気になる曲も意外にあるな」・・・「思ってたより悪くない・・・・」

動画を見ている内に次第に魅せられていく筆者。

そして14位に出てきた 「WANIMA」 ・・・。若いパワーが、若いエネルギーが、ひたむきさが、真っ直ぐさが、若い純粋さが、若い故の希望の持つ力が・・・・圧倒的若さのエネルギーが襲いかかってくる。

WANIMA  こいつら・・・・・・。

やられた・・・。シビレた・・・。

そして

WANIMA  をしっかりと支持した現代若者もなかなか捨てたモンじゃないぞコレ・・・・・

とまあこういう流れな訳です。

筆者はつくづく思います。こういう誤算があるからブログってやってて面白いなって。

筆者(昭和39年生)と同世代の皆さん。WANIMA知らないですよね。とものに騙されたと思って1回だけ記事冒頭の動画みて見て下さい。

 

コメント

スポンサーリンク