記念すべきサイト立ち上げです

はじめまして。管理人の「ともの」と申します。このたびブログはじめます。

私はあまり若くありませんが、その事を逆に利用して昔実際した体験を大いに交えた記事を書いて行きたい所存です。

文章力もブログ運営ノウハウもレイアウトも全部初心者レベルですが少しずつでも進歩していきたいと思っております。

更新ペースはなかなか上がらないかもしれませんが、気長に根気よく続けようと思っていますので、記事が気に入って頂いた方や同世代の方–(ちなみに昭和39年生まれです)どうぞお見知りおきの程よろしくお願い申し上げます。

 

 

コメント すみませんが海外スパムが大変多い為手動認証してます。基本、日本語のコメントは全て認証します。